絶対食べたくなる!最強牛めしアレンジ他、絶品レシピ集 - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » 週刊やる気ニュース » 絶対食べたくなる!最強牛めしアレンジ他、絶品レシピ集



絶対食べたくなる!最強牛めしアレンジ他、絶品レシピ集

こんばんは、やる気倶楽部です。
さて週末は週刊やる気ニュースです。
今週は食欲の秋にちなんで食べ物関連の記事を紹介します。
「明日からまた仕事だな~」「月曜日は憂鬱だな~」
なんておっしゃる皆さんも、この記事を読んだら明日が(今晩が?)楽しみになるかも!?



『ついに発見!松屋の牛めしの最高にうまい食べ方』
(COBSONLINE:コブズ横丁より)
「岩倉スペシャル」ご存知ですか?(詳しくは上記リンク先へ)
このご時勢、牛丼屋さんは冷え込む懐とお腹を温めてくれます。
これはぜひ試したい。これなら週3日行っても大丈夫?



タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた
(Pouchより)
タモさん、料理得意なんですよね。
そんなタモリ流チキンカレーのレシピを忠実に再現レポートしているのが上記記事。
レポート読んでたらカレーが食べたくなること間違いなし。



Twitter / 平野レミ: 「バカのアホ炒め」教えるわ。
(Twitter:@Remi_Hiranoより)
最近ツイッターで話題の平野レミさん。
140文字でレシピを、しかも洒落を効かせたツイートする(つぶやく)のは難しいと思うのですが、実に秀逸です。
実は、平野レミさん以外に私がいつも気にしているのが土井善晴さん。
実に的確に、料理のコツをツイートしてくれます。
で、バカのアホ炒めって…?気になった人は上記リンクを覗いてみて下さいね。



丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた
(はてなブックマークニュースより)
さぁ、一通り読んできて、締めはコレ。
シンプルなメニューほど難しいというのは、料理を続けていると分かります。
少し早く起きて、優雅にフレンチトーストを食べるというのも悪くありません。
ぜひ、お試しください。お勧めです!

(担当:K.M)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/110-e95d5f36

