天候とやる気 - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 天候とやる気

スポンサーサイト


天候とやる気

今日は雨、しかも蒸し暑い。
やる気と天候の因果関係について、知識のある人教えてください。



…と上2行、我がやる気倶楽部の部長(初登場)が書き込みました。
まさか、直接ブログ更新していただけるとは。
この調子で色々覚えていただくと、とても助かります(苦笑)

まじめな話、やる気と天候の因果関係は気になりますね。
以前ツイッターで「やる気ツイート(やる気に関するつぶやき)」を調査していたとき、月曜日の朝と、平日の午後、そして雨の日はやる気が無いという書き込みが増えていたことをお話しました。
(その一方で、夜中は意外と前向きなツイートが多いってことも分かりました。)

もし、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント頂ければ嬉しく思います。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/12-1f9277ab

