クールビズってクールじゃない! - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » クールビズってクールじゃない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビズってクールじゃない!

こんにちは、やる気倶楽部です。
毎日暑い日が続きますね…

やる気倶楽部の部員、通称クマさんも完全に溶けてます。
クマやる気なし
(イメージ図)

多少貫禄のある体も影響してか(失礼!)、汗も止まらぬご様子。そういえば、ここのところず~っとグッタリしています。
「クールビズって全然クールじゃない!」
とクマさん談。

確かにエアコンの設定温度28℃では、場所によっては30℃を超えるかも知れません。
(実際、我がやる気倶楽部に設置している温度計は30℃~31℃を指していました。)
これでは、確かにクールどころか生産性が落ちて何のためのクールビズか分からなくなってきます。

「何とかしてくれ!」
クマさんの悲痛な叫びに応えるべく、緊急企画を提案しました。
『クマさんを冷やせ、2010夏』
これが、見事採用(苦笑)。今月と来月、2ヶ月に渡りクマさんを実験台に、涼しく快適なオフィス環境を作り出す様々な取り組みをレポートして参ります!
さて、予算をどうやって捻出するかな…




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/14-26df4d59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。