合格スポットになるか? 合格堂書店・勉強堂書店 - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 合格スポットになるか? 合格堂書店・勉強堂書店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格スポットになるか? 合格堂書店・勉強堂書店

受験時期が迫るこの時期

受験生のために少しでも役立つ受験スポットがないだろうかと捜している。

ご利益を明快に打ち出しているスポットは天満宮などいろいろある。

初詣に行かれた受験生も多いことだろう。

その中で受験スポットや合格スポットというキーワードで検索しても出てこなかったが、

受験・勉強・合格という検索で引っかかってきたのが、

北海道の合格堂書店と神戸の勉強堂書店だ。




合格堂書店はオフィシャルのホームページも無いようだ。

従って詳細はわからない。

最寄り駅が柏林台駅(はくりんだいえき)ということ。

あと地図がかろうじて見つかった。
合格堂書店

この地図をもとに行って参考書でも買ってみてははどうか。



勉強堂書店は古本屋で兵庫県古書籍共同組合のホームページの中に掲載されている。

最寄り駅は阪神春日野道駅。

同じ名前で福島県と神奈川県にもある。
勉強堂書店3

住所はそれぞれ福島県会津若松市一箕町鶴賀上居合175-7と

神奈川県横浜市中区上野町2-73

これらの書店で参考書を買ったら合格した!

という人が続々と現れて口コミが広がり受験生のパワースポットになると嬉しいのだが…

(担当:熊五郎)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/158-025819f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。