占い師:島田秀平紹介で有名に:明治神宮のパワースポット:清正井(きよまさのいど) - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 占い師:島田秀平紹介で有名に:明治神宮のパワースポット:清正井(きよまさのいど)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師:島田秀平紹介で有名に:明治神宮のパワースポット:清正井(きよまさのいど)

受験の合格祈願。

願いをかなえるためには

やることをやって最後の頼みとして「神頼み」がある。

合格祈願を行い神に頼んで合格しても

本当に助けてくれたという証拠はない。

しかし天満宮にしろ文殊菩薩にしろ祭ってあるスポットは何か神聖で厳かである。

運気を上げてくれるパワースポットなのだろう。

運気が上がれば何事も好循環に転じるものだ。




運気があがる東京のパワースポットとして「清正井(きよまさのいど)」がある。
清正井

それは毎年初詣の参拝者が日本一の「明治神宮」の一角にある。

明治神宮の清正井(きよまさのいど)で祈願をする。

その写真を携帯電話の待ち受け画面にすると運気が上がるパワースポットとされている。



なんでも、2009年に放送された読売テレビのダウンタウンDXという番組で

お笑い芸人・タレント・占い師の島田秀平さんが紹介したことがきっかけらしい。
島田秀平

いまや東京のパワースポットとして一躍有名になり人気急上昇中である。

受験生の諸君、最後の神頼みはここだ!

(担当:熊五郎)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/172-ed7969fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。