ありがとうございました! - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » ありがとうございました!

スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんばんは、やる気倶楽部ブログ担当K.Mです。

本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

(私は明日まで仕事です…)

当ブログは8月から本格的に活動開始し…

熊五郎さんと交替で週6回、記事を更新してきました。

正直ネタ切れな時もあり、記事の内容がスカスカな時もありましたが…

年末まで何とか続けることができました。

これもひとえに読者の皆さまに支えられてのことです。

本当にありがとうございました。






私の年内担当記事は今日が最終です。

また来年も宜しくお願い致します。

来年は、開発中の『やる気向上テスト(仮称)』をリリースできる…かな?

頑張ります!

(担当:K.M)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/175-dcb1a316

