スマートフォン故障! - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » スマートフォン故障!

スポンサーサイト


スマートフォン故障!

こんにちは、やる気倶楽部です。

今日は、春から新しく取り組む仕事について、

社外の方から色々とアドバイスを頂きました。




年齢が非常に近かったせいか、特に市場ニーズの部分について、

価値観が近いと感じまして、話もアチコチ脱線しつつ、

非常に有意義な時間を過ごすことができました。




そんなこんなでやる気充電!となった昼下がり…

やる気は充電されたのですが、愛用しているスマートフォンが

充電されないというトラブル発生(-_-;)

夕方、近くのドコモショップへ駆け込み、状況を訴える。




「○?×△#%&!!」

「今、お調べいたしますので、少々お待ち下さい」

「¥●☆&$▽=!!!!」

「…はい、今お調べしておりますので…」




ショップに駆け込んでから数分。

なにやら、初期生産の型に発生している初期不良ということで、

新品に交換していただくことに。

ありがとう、本当にありがとう(つ∀`)ヨカッタ~…

しかし、ふと冷静に考えると、普段いかに携帯電話に依存しているか。

何をするにも、大体スマートフォンで調べますし、

音楽を聞いたり、簡単な記録写真を撮ったり、ゲームもスマホ。

1日でスマホをいじっている時間を算出したら、えらい時間になるんじゃ??

ちょっとスマートフォン依存症から脱するべく、生活を変えてみようかな?

と考えるキッカケとなりました。

あ、皆さんも、バックアップだけはマメにとっておいて下さいね。

これだけでも、現状回復の時間が随分節約できますよ。
(担当:K.M)
コメント
非公開コメント

故障

私もかったしょにちに 電話が繋がらない というトラブルが起きました(>_<!!ふちょっとショック(・・

2011-05-15 01:11 │ from みかよしURL

Re: 故障

こんにちは、やる気倶楽部です。
買った初日に故障とは…ショックですね。
(保障は効いたんでしょうか?)

私の場合は、ほぼ1年使ってから症状が出て交換対応だったので、
新品になってラッキーだったのですが、結構使い込んでいたので、
元通りの状態に戻すのが大変でした。

できれば何のトラブルもなく、ずっと使い続けることができるものが欲しいですね。
(最近は新しい機種が出るサイクルが早くて、それも悩ましいところです)
担当:K.M

2011-05-16 15:20 │ from やる気倶楽部URL

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/212-4e0c3478

