御礼と今後のお知らせ - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » 御礼と今後のお知らせ

スポンサーサイト


御礼と今後のお知らせ

こんばんは、やる気倶楽部K.Mです。

今日は社内イベントで色々と走り回って、ようやくひと段落。

これで、部署異動前の仕事も落ち着きました。

当ブログにおける私の定期更新も、今日が最後です。




やる気倶楽部は3月から、週4回程度のブログ更新と共に、

『やる気向上テスト(仮称)』の開発に力を注いでいきます。

テスト完成の際には、ブログでお知らせしたいと思います。

皆様に喜んでいただけるような、面白いコンテンツにしたいと

思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。





やる気倶楽部の活動日誌。

熊五郎さんと交替で半年間…

週6日ペースで様々な話題を取り上げてきました。

もう少し専門的な知識を織り込んで、皆様のお役に立てる話ができていれば…

という想いが未だ消えませんが、今後は熊五郎さんを中心にコンテンツ開発に

力を注いでもらうことで、その想いを果たしてもらうこととします。





この場をお借りして、沢山のアクセスを頂きました読者の皆様に

御礼申し上げます。そして、今後ともやる気倶楽部をよろしくお願い致します。

皆さま、ありがとうございました!

(担当:K.M)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/225-48ac0e5a

