毛が生える?ユーモア植物 HAIR RABO(ヘアーラボ)でやる気アップ - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 毛が生える?ユーモア植物 HAIR RABO(ヘアーラボ)でやる気アップ



毛が生える?ユーモア植物 HAIR RABO(ヘアーラボ)でやる気アップ

やる気倶楽部のオフィスに「HAIR RABO(ヘアーラボ)なるものがやってきた。

熊五郎の姪っ子からのプレゼントだ。

水をたっぷり含ませてオフィスの机の前においておくと、

3~4日で頭の部分から毛のように緑の植物がグングン生えてくるとのこと。

机の前で植物の成長を見るとやる気が出そうだ。

今日は水を含ませて、光の当たる場所においてみた。
ヘアーラボ0419
※2011年4月19日(火) 水を含ませて設置完了
 通信販売でも売っている!




このあと様子をレポートしてお届けしたいと思う。

本当に生えてくるのか楽しみでワクワクする。

ワクワクするだけでやる気がアップしてきたぞ!

(担当:熊五郎)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/262-274637eb

