アッという間 成長は早い「やる気くん」 - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » アッという間 成長は早い「やる気くん」



アッという間 成長は早い「やる気くん」

ヘアー・ラボの「やる気くん」

土日を挟んで出勤してきたら

写真のとおりグリーンの毛が生えているではないか。

NEC_0030.jpg



約1週間で3センチちょっとに成長した。

子供と同じで大きくなり始めたらその成長の勢いはすごい。

この写真は、3月に購入したMEDIASで撮影したもの。

画像も綺麗で満足。毛も生えてきて満足。

ホームページで紹介されていたとおりだ。

この調子で10センチまでどのくらいかかるだろうか?

GWに入ったら観察できなくなるので少し心配だ。

(担当:熊五郎)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/265-93ba176d

