「色」の効果に注目したやる気UPグッズ - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » 調査・研究 » 「色」の効果に注目したやる気UPグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「色」の効果に注目したやる気UPグッズ

こんにちは、やる気倶楽部です。
さて今日はちょっと面白いグッズの紹介です。

『ふせんサプリ』(ニチバン)(6種類/税込希望小売価格 各294円)
ふせんサプリ®は、色が持つ効果に着目したカラフルふせんです。
メインカラーをひきたてる配色で、見た目にも楽しいふせんがあなたのお仕事&勉強をサポートします。
(以上引用終わり)

…普段何気に使っている付箋(ふせん)。
付箋の色といえば水色、黄緑、クリーム、ピンク…とちょっとボンヤリした色が多い気が。
(おそらく、文字がしっかり見えるようにするための工夫だと思うのですが)
そういえば、あまり付箋の色を気にしたことが無かった気がします。

そこで登場したのがコレ↓
ふせんサプリ
「ふせんサプリ」(写真はやる気UPバージョン)
やる気以外にも集中力UPや交渉力UPなど、計6種類あります。
手帳にはさんで携帯できるようになっている工夫も嬉しいですね。

「色の効果をサプリメントのように取り入れて脳力アップしてもらいたい」というコンセプトから生まれたこの付箋、休み明けにさっそく文具店に見に行きたいと思います。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/30-e4e972af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。