髪の毛の寿命 ヘアー・ラボやる気君もいよいよ - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 髪の毛の寿命 ヘアー・ラボやる気君もいよいよ



髪の毛の寿命 ヘアー・ラボやる気君もいよいよ

4月19日にオフィスに来た、ヘアー・ラボ「やる気君」、

NEC_0036.jpg


5月のGW明けに成長が止まったものの、

5月中は青々とした髪の毛を保っていた。

しかし、5月の後半から6月にかけて頭頂部の中央部分が、

やや茶色に変色する部分が目立ってきた。

水のやりすぎかと少し控えめにしたが衰えは目立つばかり。

根元にも力が無くなり1本1本が左右に傾いてきつつある。(ザンバラ髪)

NEC_0039.jpg


まだ生きながらえるとは思うが、

ヘアー・ラボやる気君の髪の毛は人生の後半にはいってきたのは間違いなさそうだ。

これから残りの人生を楽しむための工夫が必要だ。

ヘアー・スタイルを思い切って変えてみるか!!

(担当:熊五郎)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/312-ebb05253

