スマートフォンでスカイプができる しかし、よく保留になる - やる気倶楽部の活動日誌

やる気倶楽部の活動日誌 ホーム » スポンサー広告 » コラム » スマートフォンでスカイプができる しかし、よく保留になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンでスカイプができる しかし、よく保留になる

スカイプは、無料でテレビ電話のように

コミュニケーションがとれるとても便利なものだ。

海外に住んでいる親戚や友人と、

リアルタイムに無料で話ができる。

スカイプ①


パソコン同士やパソコンとスマートフォン間で、

そしてスマートフォン同士でコミュニケーションをとることができる。

スマートフォンは内側にカメラが付いていないので、

Webカメラのあるパソコンとはテレビ電話のように話ができないのは残念だ。

※一部、内向きのカメラを搭載した機種が出てきているようだ!

しかしチャットや無料の電話機能など

どうやって無料でサービスを提供できるのか不思議で仕方がない。



スマートフォンでスカイプを使ってチャットをするとき、

よく「保留」と出て、リアルタイムであるはずの

チャットのメッセージがすぐに届かないことがある。


スカイプ メッセージの遅延が起こる!


相手がスカイプをオンラインにしていないからなのだろうか?

原因がよくわからない?何とかならないものだろうか?

(担当:熊五郎)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yarukiclub.blog130.fc2.com/tb.php/345-e68a3a39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。